読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あけました2017

 

新しい年になってから、もう3日もたってしまった。今年の初夢はGacktとイチャラブする夢だった。超ふかふかでたかそうなベットならまだしも、わたしの部屋でイチャラブしていたので、余計目覚めが悪かった。Gacktって私のイメージではあんまり感情の起伏が激しくない感じなのだけれど、夢の中ではめちゃ激しくて自分の胸を自分の指で突き刺していた。ちょっぴりこわかった。そんな感じで今日に至るまで悪夢続きなので、今年はあんまり良くない1年なのではないか?と思ってる。

 

私の今年の抱負は、やりたいことを探す、だ。去年はふわっとしてたら一年過ぎてしまったのでいい加減にしなければ大人になれない。大人にならなければ、結婚が遠のいてしまう。だから私はやりたいことを探してふわっとしないようにしたい。ていうかむしろ私は結婚がしたい。やりたいことは結婚だ。ということは今年の目標は結婚っていうことなのかなあ。ぜんぜんめぼしい相手がいないのだけれど、なぜか近いうちに結婚できるのでは?と根拠のない自信がある。性格も顔も収入も悪いから、無理なんだけど、やっぱり結婚したい。ああー結婚したいよー。ちなみに、私の理想の出会いは突然会社の窓がバリーンと割れてそこにイケてる男がヘリからやってきて、連れ去られるというものです。この割られてるしまう窓、高校生の時は学校の窓だったし、大学の時はアトリエの窓でした。ぜんぜん成長しないなあ。

とりあえず今年もゆるく頑張ろう、かなあ。