学祭と爬虫類カフェ

このあいだの週末、通っていた大学の学祭だったので遊びに行ってきた。ゼミの発表みたいな感じのやつで、実践型恋愛シュミレーションのようなものがあったのでやってみた。ギャルにフラれた。悲しい。どうやらわたしにはギャルは難易度が高かったようだ。あと友達が作った皿を売っていたので買った。かわいい。唐揚げをのせてみたけどやっぱりかわいい。

f:id:nyandakimiha:20161025170629j:image

帰りに近くの駅にあるおいしいカフェでご飯を食べた。あいかわらずおいしかった。ギャルにフラれて傷ついた心が少し安らいだ気がした。

また来年も行こう、ギャルにリベンジだ。

 

別の日に、コミティアと爬虫類カフェに行った。コミティアみたいなああいう大規模なもの行ったことがなかったので、ドキドキした。久しぶりに絵に描いたようなオタクをたくさんみた。なんだか少し感動した。本だけじゃなくて雑貨もちらほら売っていたのでかわいいねこちゃんのストラップを買った。売っていたのはおじさんだった。ちょっとフクザツな気持ちになった。爬虫類カフェは、カフェというより動物園の爬虫類館みたいな雰囲気だった。ほんとにこんなところでお茶を飲んでもいいのだろうか?と少し不安になった。でもやっぱりトカゲやカメやヘビたちはかわいい。f:id:nyandakimiha:20161025170537j:image

毛がふわふわの生き物もかわいいけど、ザラザラの肌の生き物もかわいい。生き物はみんなかわいい。そして夜ご飯にすき焼きを食べたのだけど、そこの女将さん?みたいな人がなかなか味のある素敵なおばちゃんだった。ウーロン茶が飲みたかったのにウーロン茶はお金がかかるからお茶にしなさい!と3回くらいいわれたわたしはウーロン茶が飲みたかったけれど、ちょっとめんどくさそうなのでしたがうことにした。

f:id:nyandakimiha:20161025170846j:image

いつも思うけどすき焼きって、すき焼きという言葉を認識した瞬間にモーレツに食べたくなってしまう食べ物だと思う。今思い出してしまったからまた食べたくなってしまった。はあ〜すき焼きが食べたい。すき焼き、すき焼き、すき焼き、、、